適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あー
2006年07月18日 (火) | 編集 |
久しぶりに土日休みなのにどっちも雨っぽいなあ。

七尾奈留デザイン「COMIC MARKET 70」バス共通カードの発売
瞬殺されるんだろうなあ…。

2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売 「今年もまた聖戦の時がやってきた」
カタログ買いに行かないと。ここんとこずっとCD-ROMしか買ってないけど。

メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!
女装はひどいwww

北斗の拳
どもりすぎ?w

足長っ!
正座もできたのか!

昔の心霊番組って怖くね?
やっぱ最近のはヌルすぎるよね。

いっき 萌バイル
いっき+萌え。

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
ロシア人とは仲良くなれそうな気がするw

【韓国】盧武鉉大統領「日本とは対決しなければならない」
宣戦布告?

ヒトリカラオケ

本日のネタ元:ゴルゴ31 TBN Net Bunker
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
