適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさに閑。とか呼んでたら笑いが止まらない件について
2005年08月23日 (火) | 編集 |
ひさしぶりにニュースなんて集めてみました。


スク・エニ、タイトーを買収 from カトゆー家断絶
へー。スクエニ儲かってるんだなあ。


「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005」レポート from カトゆー家断絶
5人で参加したギルドはフレイヤの知り合いギルドでした。
私も所属してたことがなくもないし行けばよかった?


「ピアノマン」は“芝居”だった! ドイツ人、帰国 from カトゆー家断絶
しょんぼり。しかもピアノも実は弾けないなんて。。。


夏休みにジェットコースター作っちゃった少年に取り壊しの申請 from カトゆー家断絶
14歳SUGEEEEE!
あと裏庭テラデカス


週間東洋経済の表紙が頭文字D from ゴルゴ31
どんな雑誌だかわからんw


韓国人が「苺ましまろ」にファビョる from ゴルゴ31
じゃあ放送しなくてもいいです。


【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)が更新再開してる from ゴルゴ31
VIPネタで一番おもしろいとこだったし大歓迎。


知らないという事は恐ろしいことです from 電脳遊星D
巫女みこナース! 巫女みこナース!


2ちゃんネタ:
犬の名前
祖父の遺言
他転車
妹に見つかった
同窓会記念(GⅢ)
ネクタイ
とんちの利いたデーモン小暮
裁判
におってる
半分に
八王子のゲーセン
スパロボ最高!!
ウコンスター
あやうくあの世行き
なぜ絶壁を登るのか
セール品
猫虐待
コミケで見つけたスゴイ人
なぜか変換できない
総選挙をドラクエ風に語るスレ2
総選挙をドラクエ風に語るスレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
