適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またROやったよ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
狼の頃からの知り合いがついに発光すると聞いたので飛んできました。
発光式

私は諸事情ではじっこにいます。発光おめでとう!!転生まーだー?

タナトス1

なんかタナトスに誘われたので行ってきました!ほんとFFみたい。

タナトス2

こんな感じのメンバー。教授がいないと絶対SPたりない。
このメンバーだと処理に時間かかりすぎるこいつw

タナトス3

ほぼ裸なので真っ先に死ぬ私。唯一のプリなのにごめんよ_| ̄|○i|||i
私のタナトスは10階で終了しました。

アビス1

そして今度はチケがあるうちにアビスへ行ってみることに。
いつもバカやってた黄金カルテット結集!!装備も借り物ばんざい。

アビス2

いい感じに狩れそう。ひさびさに経験値とか稼いじゃう!?

アビス3

そうは問屋が卸しません。INT低めだからPT向きじゃないなあ…。
旧プリを転生させたくなったよ。やらないけど。

ぶろぐ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
テコンランキング1位
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
