適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回の
2006年07月11日 (火) | 編集 |
W杯はネタ満載のいい大会でした。
ベッカムのプギャーとか何年も見られそうだ。

漫画の恩 勝利で返す 「おおきく振りかぶって」“モデル”の浦和西 from ゴルゴ31
モデルってあったんだー。
コントロールのいいピッチャーがいたりしないんかな。

松井稼頭央内野手が「前半戦の最も価値の低い選手」に。 from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
松井を見てるとダメ外人をつかまされた阪神とかを再現してるようで
とてもすがすがしい気分になります。

テニスの王子様がヤケクソになってきた from 痕跡症候群
2→3→4の動きを解説してくれ
意味わからんwww

最後の直線で最後尾から1位へと追い上げたディープインパクトの脅威の末脚 from everything is gone
ディープインパクトの若駒S。これはほんとに衝撃的だった。

【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング from everything is gone
夢見すぎ!!!

頭突き退場のジダン、W杯最優秀選手に from everything is gone
皮肉な結果だ。

★★★高級車の画像どんどん貼っておくれやし from TBN
高級すぎwww

アーサー空白の15年間を語る from Net Bunker
公式のFLASHでこのクオリティはすごいwww

渾身の頭突き
空も飛べるはず
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
