適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)クワドロプルショボーン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
オランダ負けた…_| ̄|○
てか荒れた試合だった。オランダがボールを返さなかったり。
退場4人は記録らしい…。
ポルトガルは勝ったけど次は出場停止が二人に怪我人もいて
イングランド戦は厳しそうだなあ…。

【科学】人間相手なら100%じゃんけんに勝てるロボットが登場
つまり人にはわからない程度にあとだしをすると。
フェイントをかけたら一瞬引っかかるんだろうか。

漫画家アシスタント物語 from ゴルゴ31
興味深い。

川淵キャプテンは辞任すべきである from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
はげどう。

アリコの広告が from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
これ本物か…?

すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる from 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
あとで見るメモその1。

【動画】妹系ツンデレ喫茶 『NAGOMI』 from everything is gone
あとで見るメモその2。
ここ行ったことあるけどツンデレは1日だけのイベントだったはず。

【W杯】FIFAで韓国IP遮断
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
いいぞーもっとファビョって世界からあきれられてくれ。

日本人は変態
防犯対策
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
