適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ヨワス
2006年06月24日 (土) | 編集 |
アジア勢は全チーム予選敗退かー。
次回から枠減るかもねぇ。
オーストラリアもアジアになるし出るだけでも大変になるなあ。
絶対に負けられない戦いって何回あるんだろう。

オシムジャパン 今月中にも誕生
オシムは歓迎!若い人を積極的に使ってくれそう。

【韓国】『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた
       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

“のだめオーケストラ”―“のだめカンタービレ”から生まれるリアル・オーケストラ from ゴルゴ31
R☆Sオーケストラが現実に!

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww from ゴルゴ31
372が好き。しかしみんなうまいなあ。

ちょっとレアな、24年前の秋葉原電気街の地図 from ゴルゴ31
24年前!さすがに知らない。今とはだいぶ違う。

プロ野球板:YouTubeで見つけた野球動画を貼り付けるスレ from ゴルゴ31
後で見るメモ。

あなたの街の不気味なお店 from 痕跡症候群
近所にあるまずいパスタ屋はなんでつぶれないんだろう…。
なんか歴史有りそうだし…。

MSNメッセンジャーがケータイで使える! iアプリ登場 from everything is gone
使ってみたかったなあ。次回募集をまとう。

ホリエモン
空港
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
