適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
2ちゃん系ブログが祭りでどんどん閉鎖されてて寂しい。
収入を自慢するのはどうかと思うけど
毎日2ちゃんに張り付いてるわけにはいかない人には
ああいうサイトはすごくありがたいんだけどなあ。
ようはこういうことでしょ。
だったら自分がやれば?

個人的な意見なんでこの件について反論は受け付けません。


出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ… from everything is gone
なんか前イベントだかで一晩だけやってなかったっけ。
こっそりやるしかないんかね。

例のスプーがヤフオクに出品される from everything is gone
クオリティたけえええええええ!!

グリーンピース嫌いの先生
彼女はメルヘン
彼女が暇な時期
汎用と凡庸の違い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
