適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続100HIT超え
2004年09月18日 (土) | 編集 |
面白ニュースさんさまさまです。ありがとうございます。
でもサイト名変わってるので直して欲しいなーとか思ったり。

書店内でのメモ取りを推奨している本(9/10) from 電脳遊星D
さんざん問題になってるってのにねえ…。
掲示板とか2ちゃんは祭りらしい。詳しくは電脳遊星Dさんからどうぞ。

「ホーム・アローン」カルキン容疑者、薬物所持で逮捕 from this is the new shit
もう24なんだ。私も年をとるわけだ。

<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討 from this is the new shit
>「著作権に対する消費者の理解が深まってきた」
…本当か?
まあ時代の流れに逆行はできないってことなんだろうけど。

高性能Uロックはボールペンで開けられる! from 面白ニュース
ほんとに簡単にあいてるうううう。
私持ってないですけどね。高いから。

飲酒運転 -> 検問 -> 飲酒 -> 証拠隠滅
なんか飲酒運転でつかまらない方法って紹介されてたらしい。
そりゃ証拠隠滅になるよね…。

動くウインドウ
うまい。

知らないオフ会に参加
参加できそうな気はするけどほんとに実行する人がいるとは…。

激撮!青木ヶ原樹海 残された痕跡 from 第一関門
祝ってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
