適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
おーとなになれないぼくらのー
2006年05月11日 (木) | 編集 |
いやたまたま実家のPCに入ってたから。そんだけ。

PEACH-PIT' days from ゴルゴ31
>それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…
麻生か!麻生なのか!!

悪魔に魂を売り渡したnya from everything is gone
>共通点は一人称ですね?
うまいなw

ランサーエボリュウション 走行0km 170円から from everything is gone
ヤフオクまだこういう出品あるんだねえ。しかも車体カテゴリ…。

Google、実は日本で苦戦中? from everything is gone
まだYahooが上らしい。
検索にYahooを使うのは素人っぽいと個人的には思う。

昨日受けた説明会
母とトイレ争奪戦
携帯で着うたフル
職務質問
小心者がマンガの名台詞を言うスレ
猫を相手に
ツンデレ爺さん
友達と交換漫画
世界コスプレサミットって知ってる?
偏った意見
復讐する神の漫画
コールセンターで働いています
土曜夜のダディ
誕生日プレゼントはPS3
最近のダディは住職に押され気味
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
