適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
灰色週間終了
2006年05月07日 (日) | 編集 |
なんでゴールデンウイークには『寝正月』のような言葉がないんでしょうか。

今週のクレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」 from ゴルゴ31
2ちゃんねるもだいぶ世の中に浸透してきたようで。

サークルのホームページのヒット数は作品の頒布数とほとんど連動しない from ゴルゴ31
私も参考にはするけどやっぱり本を見てみないと。

5.2センチの世界最小パソコン「Space Cube」 from everything is gone
ちいさっ!さすがにHDDはムリか。

ア   ネ   ハ   蝶 from everything is gone
VIPPERってみんな歌うまいよね。

透明なトースター from everything is gone
これは画期的だ。でも耐熱性がないってアイデアだけかよ!!!

ば~~っかじゃねえの?コラが流行ってるみたいです from everything is gone
元ネタをはじめて知った。勝手にベルセルクだと思ってた。

完璧に児ポ法に抵触する画像 from Net Bunker
これはアウトですね。

深夜のコンビニでバイト
映画の海猿
題名無しのメール
世界丸見えにありがちなこと
ミニチュアダックスの武勇伝
水族館で
ベランダに干していた毛布
くそばばあと言われた
レスしてくれた人に感謝
ミスドでバイトしていた頃
太陽系の「第10惑星」、大きさは冥王星並み
1億年ってどのくらい?
mixiに集合
二子玉丼の作り方
アサリって冷凍保存できる?
来む←なんて読むの?
中田スレの一年
そんなつもりで言ったんじゃないです
ついにGW最終日
「とくダネ!」で紹介されない場所
昭和の時代に2chがあったらよかったのに
雑談
なんだってー!!

曙VS俺
鳴かぬなら・・・・・・
アンケート
ピザ
がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
