適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
給料日
2006年04月25日 (火) | 編集 |
やっと貧乏生活から脱出。

[漫画]『20世紀少年』、早口言葉の謎 from ゴルゴ31
人気漫画のたたみかた from ゴルゴ31
なんか祭りみたいですね。私は途中までしか読んでないんですが。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか? from ゴルゴ31
燃やしてください…。

仮面ライダーの愛車 from everything is gone
オフィシャルサイトでやってるのか。ホンダ素敵。

そろそろ自分専用シュレッダー、という方に from everything is gone
手回しのシュレッダーなら持ってるんだけどこれはいいなあ。ちと高いけど。

彼が遊びに来た時に
空を見上げたら
コンビニで「らっしゃい!!」
虎視凝々と見守るSCE
20XX年にキャバクラ幕府誕生
恐怖! 海中へ引きずり込む無数の手
看板争い
偏差値の低い奴は死ね
突然のお誘い?
山手線トラブルで新宿駅から中継
無意味に過ごした日曜日
Oh my Jesus!!
気の利かない店
仲良く
彼氏カワイソス(´・ω・`)
奇才あらわる
半年ROM
山手線を使わない品川-渋谷ルート
電話対応
そこまで言われたら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
漫画にしろゲームにしろさ、評価が先走ると作者側もきつくなるよなー。

ネタがつまってとまったらとまったでなんでとまるんだよとか文句いうくせにとか思う僕がいた。

だったらネタでもなんでもオクってやれよとzzz
2006/04/26(Wed) 13:08 | URL  | モコナ #-[ 編集]
>モコナ
でも評価が低いとそれはそれで
最後まで描けない罠。
つまったら無理やり幕引きしないで
しばらく休載とかでもいいのかなと思った。
2006/04/26(Wed) 15:34 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
