適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日あいた
2006年04月19日 (水) | 編集 |
会社が休みだと更新しない法則。

日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明 from TBN
新庄らしい。引退したあとはどうするんだろう。
ぼろぼろになってまでやるのは新庄にふさわしくない。いい引き際だ。

チョコレート効果板 カカオ99% 45g from TBN
食べてみたい!

ズレータに10試合出場停止-退場6度目で厳しい処分 from everything is gone
ズレータ被害者の会 from everything is gone
ズレータすごいな…。ほんとにピッチャーを殴る乱闘はあんまりないのに。

イケメン秀才のテスト中の態度
俺は掃除機

ID:6BUtOoLkの妹
年間パスポート
指をくわえてる
sageを説く
初めてもらったラブレター
俺たちの春夏秋冬
コンビニに来たワガママな客
ピッコロさんは超ツンデレ
正直者のトム
僕の私の「それ、あるある!」パート5
ブロンドの悲しみ
戦争を知らない子供達
胸揉みで発ガン
黒人とオウム
少女とメル友になる方法
喫茶店に舞い降りた神
書道入賞作品
hyde156cmと書くと、すぐ消されるぞ!
ドレミのうたAA
世界最初の飛行機は韓国製
彗星が5月25日に地球に衝突か
落ち着け
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
