適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日サボった
2006年04月13日 (木) | 編集 |
いやまあ3月が異常だっただけで…。
ひさびさに1日ゲームとかしちゃいました。

消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか? from ゴルゴ31
食べる人です。というかほとんど見ない。冷蔵庫に入ってたら平気だよ。

蒼星石パフェwwwwwwwwwww from ゴルゴ31
テラキモスwwww

ベルダンディー佐々木、プレイボーイに登場 from ゴルゴ31
もうシーズンも始まってるのに何してるんだか…。

ガソリン価格比較サイト from everything is gone
うはこれちょう便利!!!
割と近所に安いところがあったのに気づかなかった。

電話代2京4,000兆円。10日以内にお支払い下さい。 from everything is gone
世界中から集めてもそんな金はないだろうwwww

ツアーパンフ
イナバウアーの語感が気に入って
ガチャポンの中の人が自殺
電車でしたイタズラ
炭谷のミット 緊急修理
宗教は麻薬だ
マイクロソフトvsゼネラルモーターズ
オークションのオ・マ・ケ
中国人の言う平和
谷亮子
外国人のコスプレはスゴイぞ!
デスノートのキャスティング
ダッチワイフに……
間違い
思想
言い間違い
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
