適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
火山灰きたー
2004年09月17日 (金) | 編集 |
降灰、東京都内でも確認 浅間山の噴火続く from TBN
今朝会社から帰るときにちょっとバイクに積もってました。
軽く悲しくなりましたが近い人はこんなもんじゃないのね。大変だなあ…。

プロ野球スト:妥結に至らず 選手会、初の全面スト決行
ついにスト突入。
新規参入が来期からじゃダメな理由ってなにさ。
今なら注目されてるってのに今を逃してどうするの。
選手だって監督コーチだってなり手は山ほどいるでしょ。
2ちゃんねるでは大人気の大ちゃんだっていいし。
そんなにまでして縮小したい理由がわからん。
こうなったらとことん戦って欲しい。がんばれ選手会。

なんとペット用の携帯電話「PetsCell」 from 【choiris~ちょいりす~】
実家の猫は自由に外に出るんでどこにいるか気になる。
よびかけても間違いなくびびるだけだと思うけど。

話題の「水のゼリー」ってどんな味? from 【choiris~ちょいりす~】
ちょっと食べてみたーい。

世界経済共同体党公式ホームページ、18日22時より公開 from 【choiris~ちょいりす~】
アドレスはここ
中指でキーボードを押しますか…。

ウソぉーんッ!?
いい表情だw

チップ不足で男性客「逮捕」、法律論争の気配も、NY州
チップってめんどくさいね。

英紙記者、議会に爆弾材料持ち込みに成功
イギリス人ってこういうの好きなんかな。

はてなダイアリー 黒歴史
黒歴史多すぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
