適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROにっき(9/13~9/16)
2004年09月17日 (金) | 編集 |
休みをはさんだのでわりとやってました。
免停食らったりもしてますが。

・98プリでいつものところ -> ミノC

ついに折り返し点。
あとごつミノ12000匹くらい。
もう一枚くらいC出そうな予感。

・ゲフェンAD行こうとしたらWIZいなかったのでひさびさにME起動

青ジェム260個ほど使いましたがむちゃ楽しかった。
殴りプリ・鳥・騎士・私で1.1Mくらい出てたし。
ただし殴りプリさんのサンクと各自のしろぽ必須。
あとINT>VIT>DEXのSWなしMEプリなんでブラギないと火力にはなれません。
ME撃ちまくりでとっても楽しかったのでまたいきたいな~。

Pri 98/50 オーラまであと47.6M@Tyr
Pri 94/50 上がる気しません14.9%@Tyr
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
