適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいみん不足
2004年09月13日 (月) | 編集 |
眠い。
ああそーらはこんなにあおいのにー

CD-Rはどれくらい直射日光に耐えられるのか? from 面白ニュース
昔どっか個人HPで似たようなことやってた気が。
確かそのときは結構な割合でデータ消えてたけど
今じゃそんなこともないのね。ダイソー以外は。

ラッピングバス 双恋(京王バスVer) from 面白ニュース
近所だ…。
というか通勤に使ってる道走ってる…。

たこ焼きのプロ養成学校を開設
>研修には、魚介などのだしを入れて自社開発したこだわりのたこ焼き粉、焦げ付かない油、火力が安定するよう改良したたこ焼き器などを使用。「表面がカリっとして中がトロトロ」といわれる大阪のたこ焼きの味と焼き上がりを保証する。
うわー自分ちでもつくりてええええええ。
大阪と違って自宅にたこ焼き機とかないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
