適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
新PC
2006年02月12日 (日) | 編集 |
高くついたけど満足です。
ネトゲもしないのにいいグラフィックカードを買ってしまった…。

狂戦士的壁紙
壁紙はこれにするか!

アメーバブログが「ワラタ2ッキAA」を閲覧停止に from everythng is gone
復帰できそうなかんじ。リンクそのままにしておこう。

もし漫画が入試にでたらこんなかんじだろ from everythng is gone
ぜんぶ記憶に頼るのか…。難問だ。

グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない from everythng is gone
こんな会社に転職したい。太りそうだけど。

バー感覚で気軽に点滴 from everythng is gone
オリジナルの点滴ねえ…。

父を玄関で出迎える猫
眠ったように
アニメオタクにスロットの打ち方を教えよう
五十歩百歩の意味って?
「あなたの」って書いただけなのに・・・
おばさんになっても性欲はあるの?
昼飯を英語で
恐竜
お化け
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
