適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪さん
2006年01月21日 (土) | 編集 |
出勤前の軽い絶望。
雪さん

なんでセンター試験の日って雪が多いんでしょうね。

報道ステーションにVIP STARのkobaryu出演 from APOSPO
報道ステーションすげえええええええ!!!

子供の名付け(命名)DQN度ランキング from APOSPO
みんなよく考えるなあ…。

ねこねこソフト終了 from APOSPO
ひとつの時代の終焉。

男なのにカワイイ仕草
ひろちゃんとひろくん
ソース
ライブドアショックがよくわからないやつ、わかりやすく教えてやるよ

以下バトン
仁奈とんからまわってきました!

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。

・すぐ顔が赤くなる。テンションが上がる。

【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

・そこまで飲んだことないなあ。

【Q3】その時はどの位飲みましたか?

・もともとそんなに飲めないので。ワイン1本とかあけたら死にそうに。

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

・二日酔いって言う感覚をたぶん知らない…。

【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

・どっちかというと謝られるほう。

【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

・誕生日にもらった日本酒一升瓶。残り1/3。

【Q7】好きな銘柄は?

・ビールはエビス。

【Q8】最近最後に飲んだお店は?

・実家の近所にある焼き鳥屋。

【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品

・5品もないです。
・ジントニック
・梅酒
くらい。

【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上
ここでストップでー。
だって前回したとき誰も見てくれなかったから…!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
バトン乙
2006/01/22(Sun) 08:39 | URL  | Little.l #QKB0UXeU[ 編集]
>仁菜とん
ありがとー。
また回してね!
2006/01/22(Sun) 12:18 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
