適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐったり
2006年01月17日 (火) | 編集 |
車を点検に持っていったら予想外の出費。ぐったり。

同年代
Hを抜く
取調室でカツ丼
最近知ってびっくりしたこと
彼女の料理
遭難ごっこ
酔った際にやる奇行
おっさんのヅラ
一週間
実家に帰ったら
胸を貸して
メンズのジーンズ
文章
寒くて
初めてのコミックマーケット出品
彼女のスゴイセリフ
3人の男、天国へ
熱さまシートを再利用したい
何人乗れるかな?
呪ってやる!南無~
メラノバスターどこに置いてありますか?
保育園の先生の言葉
ハードディスクレコーダー買った
コミケで彼女ゲットすればいいじゃん!
自由度の高いゲームがしたい
kって何の意味?
関東でスジと言えば
タッチパネル対応のモニタってあるの?
俺のサイト名はよく間違えられる
夢は演奏家
いくぞーっ!
動物病院で見た感動の光景
AV女優の名前教えて
NHKがクオリティ高すぎな件
布袋がバスのドアに挟まれ、400メートル引きづられる
【地域】 女子大生3人、白タイツ着て独自の「京都タワー体操」披露 (画像あり
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)久々書き込み
長い事実家にいたせいで何も見れなかったです(´・ω・`)
俺は車をコンビニの植木の周りをかこってる石垣にあてて修理代で5万取られましたよ(´・ω・`)
まぁもう1年以上前の話ですが・・・
2006/01/18(Wed) 03:38 | URL  | Fenrir住人 #-[ 編集]
>Fenrir住人さん
おひさしぶりです!
長期休暇ウラヤマシス
このさい実家にも回線を!
事故はしょんぼりですね…。
私は単に消耗品をやたらと交換しなきゃならなかっただけですっ。
2006/01/19(Thu) 15:08 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
実家にも回線はあるのですが親に占領されて(´・ω・`)
俺もマイカー欲しいなぁ
2006/01/20(Fri) 08:09 | URL  | Fenrir住人 #-[ 編集]
>Fenrir住人さん
|ω・`)つ【ルーター】
ミニバン乗ったら世界が変わりました…!
安全運転がいちばんですよ。
2006/01/20(Fri) 13:37 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
