適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
サルのように
2005年12月21日 (水) | 編集 |
WP7PKやってます。
コミケのサークルチェックもしないといけないのに~。
まだとぅはぁと2もあるのに~。
しかもなんかROが勝手に7日間課金されている!!

6日間
急に無反応になって
ダーリンの家
マークシートの問題を解くと
山道で便意
結婚してくれって言われた
さらに翌日
ペットショップで見た光景
嫌な同僚とどう付き合えばいい?
アド変です


以下やっとやる気になったばとん
◆初恋はいつでしたか?
小学2年かな。

◆今までつきあった人数を教えてください。
んー…5人くらいかなあ。

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いませんよ。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
クリスマスにムードあるとこいってみたいなあ。

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
オタに拒否反応をしめす人。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
20~35歳くらい。

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
戻ってきてくれるなら。

◆同棲ってしてみたいですか?
してみたい。

◆あなたが愛情を感じた行動は?
日ごろの小さなことの積み重ねが大事だとおもいます。

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
さあねえ。

◆一番長く続いた恋愛は?
1年半くらい。

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されたいの。

◆バトンを回す5人
一度音楽バトンをここに書いた5人全員からスルーされて以来バトンは回さないことにしているのです。テラカナシス。

おもしろいことかけなくてれーかとんまじごめん!
はずかちい(*ノノ)
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
OKOK
やってくれたw
めんどくさいことたのんでごめんね
2005/12/21(Wed) 14:49 | URL  | 怜華 #-[ 編集]
>れーかとん
つまんない答えでごめん(;><)
2005/12/21(Wed) 21:53 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
