適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2.22.1!!!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
【ジャパンC】(東京)~伝説のレコードを更新!アルカセットが大激戦を制す
1989ホーリックス - オグリキャップの
レコードが破られる日が来るとは…。
できればタイレコードがよかったなあ。
ホーリックスの名前が消えてしまう…。

しかし。さすがデットーリ。
ハーツクライは追いつくまではすごい勢いだったけど
追いついてからはぱったり。こいつは永遠に2着までな気がする。

みんな持ち味を出して見ごたえのあるいいレースでした。

菊花賞2着アヤパンは11着で3歳のレベルに疑問?

2ちゃんネタ:
いびき
便秘気味でふんばるときに
ほうれん草グラタンの作り方
俺の希望
画像アップできる?
実写版
冬はやっぱりコタツでテレビ
空中元彌チョップ
泣ける映画の泣けるシーン
喪男がドラクエの主人公だったら
おおげさに言わない
母からのメール
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
