適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はちょっとあったかかった
2005年11月22日 (火) | 編集 |
帰りは寒そうだけど…。

城島マリナーズ入り発表
キャッチャーは難しいと思うけどがんばってほしい。

パのプレーオフ、来季は1位に無条件で1勝 from everything is gone
プレーオフは別ものとして考えたほうが幸せになれると思うんだけどなあ。

NHK紅白歌合戦「スキウタ」の上位100曲にハピマテ入ってる! from カトゆー家断絶
放送…しないだろうな…。

あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~ from カトゆー家断絶
帰ったら聴こう。わくわく。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン from everything is gone
腹減ってきた…。

コンビニバイトを楽しんでみる from everything is gone
掃除の行き届いていないコンビニで働くのが楽をするポイントです。

Google Videoで色々検索してみたんだけど from ちょいりす
暇つぶしにいい。

なぜ都内のJRだけでも24時間運転しないのですか? from ちょいりす
いろいろ問題があるようで。

2ちゃんネタ:
一人で料理
玄人ぶってみたかった
空き地のネコ
ソニーのiPodは色がきれい
山の上で見たカップル
生まれてくる子供の名前
毎年恒例のお知らせ
最後の言葉
俺も昨日そうだった
高橋尚子がQちゃんなワケ
親戚にエロ漫画見つかった
最強のウイルスとは
妹からの質問メール
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
