適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
古田握手してないし
2004年09月11日 (土) | 編集 |
11,12日のスト回避 経営陣、選手会の英断
うーん。
まあストが回避されたことは素直に喜ぶべきなのか。
なんかもうどうでもよくなってきたなあ。
合併はもう避けられないか…。

4輪駆動スクーターFuture from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
これって日本じゃ公道走れないよね。
でも保安装置はついてるから原付ナンバー取れそうな気もする。ミラーないけど。

大型トレーラー、タイヤ脱落に気がつかず12km from this is the new shit
トレーラーってタイヤ外れても平気なんだ…。
というか三菱車でしょうか。

犬を撃ち殺そうとした男、逆に犬に撃たれる from 面白ニュース
窮鼠猫を噛む。

名前を答えよ
難問。

いいもの
これはいいものだ。

英国の伝書鳩レースにドーピング疑惑
どんなレースでもドーピングはあるのね。
>英国には、伝書鳩レースに参加している人が5万人以上おり、年間100万羽が飼育されている。
こんな大規模なのに今まで検査してなかったのか。

首都高速夜間通行止め
首都高となんの関係が…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
