適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアシリーズ開幕
2005年11月10日 (木) | 編集 |
これで韓国とかのチームにころっと負けたらテラセツナス。

恥ずかしすぎるBL小説の帯たち from カトゆー家断絶
(/ω\)
みんなよく考えるなwww

国会議員が全員2chねら~ だったら from カトゆー家断絶
2ちゃんねらっていうかVIPPERだろwww

10万円ステーキ恐喝、養護学校職員 from カトゆー家断絶
10万円のステーキってどんなのだろう…。
誰かおごってくださいっ。

多数のコーデックを内蔵し、さまざまな形式のファイルを再生できるメディアプレイヤー from かーずSP
これは便利かも。っていうかむしろなんで今までなかったんだ。

公約は「おまいらに牛を」 from everything is gone
普通の人は牛を飼う利益よりコストのほうがかかるような…。

2ちゃんネタ:
微分とビーフンの違い
鉄アレイ
工事現場の面倒臭がり屋達
修学旅行で中学生が「八ツ橋」集団万引
七対子
THE END から再開へ
wktk
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
ほんとBLの帯はヤヴァイですwwwwwww
手にとることすら出来んモノが多いこと多いこと……。
露骨過ぎなんですよね。
2005/11/11(Fri) 11:50 | URL  | 女王 #yLmRr7g.[ 編集]
>女王
それを克服してこそ腐女子!!
また強烈なの上にかいときますた。
2005/11/14(Mon) 03:08 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
