適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式いってきた
2005年11月08日 (火) | 編集 |
ひさびさに普通の結婚式でした。

でもいくら幼馴染だからって突然振るのはやめれ!
私のときはお返ししてやる。っていつだ。

関係ないけどここもTyrServer + PersonalAntennaにリンクされてたことを野良メロン様経由で知ってびびった。もうROしてないけど…w

巨人、シコースキーを戦力外通告 from everything is gone
ことし巨人で一番がんばってたピッチャーじゃん…。
あの全力疾走はまた見たいからどっか取ってくれないかなあ。

ナリタトップロード死す-99年の菊花賞馬 from APOSPO
昨日は悲しいニュースばっかりでした…。冥福を。

To Heart2 5話までの時系列まとめ
from カトゆー家断絶
時系列おかしいと思ったらこういうふうになってたんかー。

『ファンタジーアース』第2次ベータテスター5,000名の募集受付が本日よりスタート! from カトゆー家断絶
今度は通るといいなあ。あ、ときメモは通ってますた。詳細不明。

落合祐里香、ブログ「ゆり花日和」を開設 from カトゆー家断絶
ゆりし~の貧乏生活がっ。

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください from カトゆー家断絶
会社での暇つぶしにぴったr(r

「ぷり~~~んぷりんてぃん♪」の愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化 from カトゆー家断絶
マジで!!

高いシャケ、安いシャケ from カトゆー家断絶
1切れ2000円の鮭…。

モエコンVer.Terios「来たれ!勇者! 所有するだけで漢度MAX!」 from カトゆー家断絶
売れてるんだろうか。

2ちゃんネタ:
【スポーツ】ダルシム引退へ「今は何も考えられない」
字余り
舌好調
巻き舌
姉貴へ
若い女教師
人と喋った
モンブラン
母の遺言
愛子様の入学年度
電気のない時代に
落合博満と投手H
それカン!
フランスの暴動に…
パトラッシュと犬について
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
