適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
またあいた
2005年11月03日 (木) | 編集 |
またあいてました。

あの糞日本シリーズのせいでもうやる気なっしん。

清原が凄いことになっているんですけど from everything is gone
清原 ヤクルトに獲得を打診
戦力外ですよ?せ・ん・りょ・く・が・い。
球団なんて選べる立場なのか?

ヘヴンリー大波乱の牝馬V~天皇賞
なんじゃこりゃー。
でも幹夫の陛下への一礼はかっこよかった。

「エミル・クロニクル・オンライン」の初心者向けのパッケージが登場! from カトゆー家断絶
でじこ…。

一番恥ずかしいタイトルのギャルゲーは? from カトゆー家断絶
どれも恥ずかしいなあ。

Amazonでも特典が付くTo Heart2 みつみ美里さんの描き下ろし特典はソフマップだけ from カトゆー家断絶
さてどこで予約するか。

非常時には食べたくない非常食。 from (・∀・)イイ@Online
なんだこのパッケージはwww

2ちゃんネタ(休んでたから多い):
小泉内閣
デフラグ
同じく
顔パック?
松井稼頭央は凄い
結婚の報告
好きなあの子と初めての電話
いいニュース、悪いニュース
貸してと頼まれた書道用具
私は世界の救世主
変身サングラス
ケビン・キーガン迷言集
それ、ロン!!
日本シリーズ・阪神が4連敗
都道府県名を英語にしたら
晩御飯
間違い
阪神
ネーミング
ロッテの弱点発見
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
