適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
コバマサ…
2005年10月16日 (日) | 編集 |
はぁー…。
コバマサ…。
あと1人で…小林雅まさかの大乱調
もうだめだー
3連敗だー

千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ from everything is gone
日本シリーズたのみますよ。

パ優勝決定戦:首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ
もう地上波なんて期待しねー。

To Heart2 DVD付限定版 10/24発売 from カトゆー家断絶
めもめも。御形屋はるか好き。

年金マニュアルが萌えすぎる from カトゆー家断絶
どこにでも萌えキャラはいるもんだ…。

福岡のメードカフェに風俗営業指定 from カトゆー家断絶
ついにきた。秋葉のはどうなるんだろ。

「007」モデルの英情報機関HP、アクセス殺到 from カトゆー家断絶
スパイもネットで募集する時代ですか。

美味しんぼの料理作ったことある奴ちょっと来い。 frm ゴルゴ31
目玉焼き丼は普通にいける。簡単だし。

ビックカメラのポイントが100万ポイントたまった人 frm ゴルゴ31
それって使っていいんだろうか。

ゴールキーパーがシュートを浴びて死亡 frm ゴルゴ31
がくぶる

花粉症対策、東京のスギ植え替え 「10年で量2割減」 from everything is gone
10年もかけてたった2割かよ!もう全部切れよ!

猫にかじられて足の指を失った記事について from everything is gone
やっぱ猫はそんなことしないよなー。

2ちゃんネタ:
朝、家を出るとき言ったらキマル言葉
初めてのAVコーナー
マインスイーパー
十字の傷
ある男女の別れ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
