適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からプレーオフ第2ステージ
2005年10月12日 (水) | 編集 |
でもあいかわらず地上波での放送はなし。
はいはいわろすわろす。
ケーブル入るよもう。

村上ファンドの影にホリエモンとオリックス宮内オーナー from everything is gone
生まれてはじめてナベツネを応援しています。

<青木宣親>200安打達成 対横浜戦で イチロー以来 from everything is gone
試合数がだいぶ多いけどそれでもすごい。
今年は1番としちゃ三振が多すぎる(昨日で113)
のと出塁率が低い(.385 せめて4割ほしい)
ので来シーズンはもっとがんばれ。

ラクガキ王国でHG from カトゆー家断絶
すげー!
なんだこのイヤな動きはwww

Wikipedia「枕投げ」 from カトゆー家断絶
誰だこれ書いたのww

宝くじ当選金の使い道「地元チームに名選手が欲しい!」 from カトゆー家断絶
そういう使い方をするには額がちょっと足りないような。
100億円くらい当たればやりたいなー。

エロゲに犯されるgoogle from ゴルゴ31
Googleがどんどんオタになっていく…。
一般人には使いにくい検索エンジンになってるような。
私にはいいけどね!

超!高級みかん from everything is gone
587円は高すぎ!

具なしカレー どのルウがうまいか from 面白ニュース
具なしでもいけるもんなんだねー。

2ちゃんネタ:
ツンデレと
展望台の落書き
定年退職の日
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロ野球ヤクルト・スワローズの青木宣親外野手は11日、神宮球場でのヤクルトvs.横浜戦の第1打席に右前打を放ち、1994年のイチロー(当時オリックス)以来2人目のシーズン200安打を達成した
2005/10/12(Wed) 06:10:30 |  KinKi Kidsに魅せられて! 
11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは初めてだが2年目での達成は凄いよなと思うしかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ俺はロッテファンやけどプロ野球全体が好きやし選手としては広島の黒田・横....
2005/10/12(Wed) 18:46:23 |  芸能&スポーツ瓦版
