適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROキャラ紹介最終版@Tyr
2005年09月26日 (月) | 編集 |
2003/3~2005/9
ちょうど2年半。
プリ

あー、あと8%あげておけばよかった~!

BS

Lv上がらなくなってから2年は経ってると思う…。
倉庫番を観賞用ケミにしようと思ってたんだけどなー。

さげ

転生できたのはこのさげ子のおかげ。

モンク最終

末期にいちばんやりたかったキャラでした。
転生させたかったなー。もっとGvしたかったなー。

はいぷり

ハイプリについては思い残すことはありません。
もう上がる気しません。

どのキャラもかわいい自分の娘たち。みんなありがとう!

装備の行き先めも:

+4悪魔HB@狼→まじこさん

フェンイヤ
+8ベリットシューズ
セイフティリング
+7兄貴バックラ
+8タラバックラ
+7イミュンマフラ
+7闇セイント
+8ソヒシューズ
以上モコナ隊長

パワクリ×2
+10Q動物メイス
+4エキストラロンコ
+4イミュンマフラ
以上雪たそ

+7火セイント
DVアクワン
ツインリボン
月光クリ
ハイドクリ
+7芋ロンコ
+4ミストレス王冠
以上P様

+10Tヒドラチェイン
+7カリツバックラ→もやじ

+7熊バックラ→あかり

+8聖職者帽→ひめ

ヒルクリ
テレクリ
フェンクリ
骸骨の杖
+4ブパロンコ
+7エルダビレタ
コロネット
おしゃれ帽
+4たれ猫
シニョンキャップ
大きな金の鈴
たぬき帽
以上仁菜とん

悪魔の羽耳→はるこさん

大事にしてね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
