適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
in中野
2004年09月09日 (木) | 編集 |
戻ってきました。
猫が猫が猫が。
田舎なんで外にも出放題なんですけど。
さっぱり家に帰ってきてくれませんでした…_| ̄|○
また近いうちに帰ろう…。

プロ野球選手会とNPB、10日に再交渉
話し合いの余地はあるのかね。
代表なんて何の権限もないんでしょ。

強盗被害装い店の金盗む 説明詳しすぎて発覚 東大阪
>しかし、松谷容疑者が事件の様子を「頭から袋をかぶせられ、折り畳みナイフを突き付けられた」と説明したため、署員が「袋で見えないのになぜナイフの種類までわかるのか」と問いつめ、自作自演を認めたという。
嘘ついてるとつい余計なことまで言ってしまうもんですね。その気持ちわかります。

【2ちゃんねる】に女子アナ殺人予告 大阪府警 脅迫容疑男を逮捕
警察に冗談は通じません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
