適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリン行けなかった;w;
2005年09月22日 (木) | 編集 |
シフトの変更ができなかったのでマリンはお預けです。
プレーオフ見に行けたらいいなー。
そのためにはぜひ1位通過を!
今日は清水と高橋か。もらったな!


またも逆転!ロッテ 逆転1位へ2差
あーほんと今日見に行きたい…。初芝のホーム最終戦だし。


「ECO」ファンサイトリンクページ設立。9月26日からリンク募集開始 from カトゆー家断絶
結局たいしてやってないのです。勢い余ってファンサイトとか作らないでよかった。
でもファンサイトへのリンクが公式から貼られるならROより進化してるね!


「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。 from カトゆー家断絶
関連
18禁になったのかー。まあそれっぽい場面はいっぱいあったし!


新アキバ系フリーペーパー創刊号はメイドさんが付録? from カトゆー家断絶
さすがアキバはフリーペーパーも一味違う。


超正統派のメイド喫茶が新宿にオープン from カトゆー家断絶
近所だし。風俗みたいなのよりこういうののほうがいいなー。


アキバ“オタクの街”脱却!? from カトゆー家断絶
火曜日にヨドバシ行ったけどあそこで全部用事終わりそうだ。オタ以外は。


滝川クリステルジェネレータ from everything is gone
これはいろいろネタにつかえそうな。


いいともで放送事故 from TBN
VIPPERのしわざらしい。


萌えるダイエットの付録は「聴くだけで痩せる萌え音声」 from APOSPO
どういう音声だ…。


2ちゃんネタ:
ジオングであいうえお作文
ドイツファン?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
