適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RO引退しますた
2005年09月21日 (水) | 編集 |
でも自分で書くのまんどくせ。
つきあってくれたひめのレポがあるのでもういいかなー。


妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。 from カトゆー家断絶
このチラシはなかなか破壊力が高いっ。
前書いた気がするけど大阪のはいつのまにか終わってたのかー。


アキバからおでん缶が消えた! 原因はテレビ! from カトゆー家断絶
そんなに美味しいもんでもないけど…。


道の駅にはなぜ珍ソフトが多いのか from カトゆー家断絶
そういえばよくあるなー。


大リーグ:1試合平均本塁打数、落ち込む 薬物規制影響か from カトゆー家断絶
なんてわかりやすい。


1万円カレーレポ(9/19) from everything is gone
これが1万円カレーかー。なんか微妙な気もする。


株を初めて見たいんだけど from 笑死
かぶだ。


桑田、残留濃厚
巨人残留しても出番あるんかなあー。


ピンクの虫の正体はクビキリギス from 電脳遊星D
どう見てもエビ。


2ちゃんネタ:
このプラモ組み立てといて
魔王に微妙な呪いをかけられるスレ
ツンデレ地帯
カップからこぼれた水
ニッポンのイメージ
眩しかった滝
新説・裸の王様
荒らされて困っている人達
きのこ
アリの巣コロリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにぃぃぃーΣ(・w・;≡;・w・)
引退してたとh
最近ROそっちのけでパンヤやっておりまsc⌒っ。x。)っ
何はともあれおつかれさまでした。一緒に仙台いた時にゴツミノ行ったりとか楽しかったです。
今度はパンヤでお会いしましょう(何
2005/09/21(Wed) 20:13 | URL  | まらや #qhVXTLRM[ 編集]
>まらやさん
移住していちばん長かったのがRex~仙台なので思い出いっぱいです。
紫あけるときに仙台の溜まり場にも行ったのですが誰もいませんでしたっ。
というかみんなパンヤしてるという噂は本当だったのですねっ。
私もちょこっとパンヤはしてたり~。
ぜひ誘ってくださいって連絡をとる手段がない!
2005/09/22(Thu) 13:49 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
