適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCラックはネットで探すかなあ
2005年09月18日 (日) | 編集 |
座卓を探してるからできれば座って確かめたいんだよねえ。
これすごいな。求めてるのとは違うけど。
会社が普通のデスクだから違うのにしたいんだよねえ。
普通のデスクにするときっといい椅子がほしくなるし…。


ヨドバシカメラakibaオープン。6Fホビーフロアを覗いてきた from ゴルゴ31
私はまだ行ってないけどすげー混んでるらしい。
この連休中は行くもんじゃなさそうだなー。
ホビーフロアとかはアキハバラデパートみたいだ。


ときめきメモリアルONLINEイベントレポート from カトゆー家断絶
最近MMOいまいち楽しめないからこういうののほうがいいかも。とか思ったり。


「四球より打たれたほうがまし」に異論 神大教授が分析 from カトゆー家断絶
へー。イメージの問題か。


若者の言葉「?」 警察、一覧表作り「解読」格闘 from カトゆー家断絶
私もさっぱり…。


やっぱりテレ東は選挙など無視すればよかったのに… from カトゆー家断絶
今回は特番やってたのか!


2ちゃんネタ:
飛べさえすれば
もう眠いんだ・・・
それって何てエロゲーム?
なんでムーミンは裸なの?
送別会
俺のストライクゾーン
ジャンケンで決めよう
ipodなの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。