適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
in実家
2004年09月09日 (木) | 編集 |
昨日から実家に帰ってました。
ディスプレイが小さいCRTだったりOSがWin98だったり。勝手が違うのもあってなんかだらだらして。
実家に山ほどあるまんがをひさびさに読みふけってしまった。「今日もみんな元気です」とか。
というわけでいまさら更新。
実家の猫と遊びたいんだけどどうも向こうがその気じゃないようで残念。
帰るまでにはいっぱい遊びたいなあ。

日本一重いガムテープ from 【choiris~ちょいりす~】
さっそくやってみるか(笑

萌えセブンイレブン from かーずSP
これは…素人じゃないな…。
webで探したらこの人のサイトとかあるんじゃないだろうか。

ドッでかい! 特大消しゴム&お得大消しゴム from TBN
でかっ。

カミソリ入り石けん from 面白ニュース
ブルブル

糸冬了
センスいい。私も</会社>したい。

被告の量刑、コンピューター任せ 山東省で「電脳量刑」
何か技術を使う方向を間違えてないか中国。

新幹線をカードで買える店おしえて
日本語は正しく使いましょう。一台2億円くらいらしい。

セ6、パ5の2リーグ制 もう1組の合併破たん=差替
1リーグは回避されたようですが。
もうオーナー馬鹿ばっか。
5球団でリーグできないんじゃなかったのかよ。
それで新規参入も認めないってなんじゃ。
巨人との試合だけしたいならそういう日程組んだら?
他のチーム同士の対戦はしたくないんだろ。
もう好きにしろ。スト歓迎。

プロ野球界は、馬鹿げた駆け引きをもう終わりにすべきだ
はげどう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
