適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットが来ない
2005年09月08日 (木) | 編集 |
ヤフオクで買ったんですがまだ来ません…。
明日の夜までには来てくれないと…。


ロマノに“広島選手会”が「見舞金」送る
金額は約1000ドル(11万円)
(;´Д`)
飛行機代にもならない…。
選手会全員ででしょ?金額じゃないとかフォローできない金額だ…。


「二極化するメイド喫茶の経営戦略」 from カトゆー家断絶
どっちもいったことないなー。混んでるから。


萌えるダイエット from カトゆー家断絶
これならダイエットできるかも!ヒキコモリ健康法(違


名刺大・超軽量の携帯電話 from カトゆー家断絶
うわちいさっ。っていうか韓国タバコの箱が妙に薄くない?


日本テレビの「ザ!情報ツウ」番組内の台風レポートが激しくいかがわしい件について(9/7) from ゴルゴ31
レポーターも大変だなあ。


空の国へ続く道 from ゴルゴ31
今日は流山に出かけたのですが地平線が見えそうでびびりました。


~主な日本人マイナーリーガーの今季成績~ from everything is gone
ノリしょっぱいな…。


いてぇえwwwww from everything is gone
いいリアクションだ。


KEEP RIGHT from 俺的ニュースの盛りw
どっちだwwww


猫の穴 from タクミノセカイ。
マッハ猫パンチ。


「綺麗だね」「・・・ああ」
いろいろ台詞が出てきそうだ。


片岡
これが生で見れるかもっ!


2ちゃんネタ:
選挙運動は催眠術
台風の名前
ジョジョのキャラの関係図
ドラクエ3の思い出
友達から送られてきた本
曙は…
マスター、冷えたコーラを
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
