適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋を模様替えしますた
2005年09月03日 (土) | 編集 |
まだ途中ですが放置。
散乱してたコードがきれいになったのが嬉しい。


ヒョードル選手の絵心 from カトゆー家断絶
へー。意外な。


死亡フラグをたてるスレ from カトゆー家断絶
やったか!?


アキバではこんなものまで「萌える」「萌えない」 from カトゆー家断絶
かってに改蔵でこんなネタがあったような。
萌えるゴミはゴミじゃないし!


クモを殺そうとして、家を燃やしてしまった女性 from カトゆー家断絶
朝だったのか夜だったのか。


日本の各党首が書いた文字 from ゴルゴ31
…ちょっと字を練習したくなった。


リアル・クレヨンしんちゃん from 笑死
似すぎwwww


サタン from 笑死
これも似すぎwwww


ハピマテを紅白へ! from APOSPO
へぇ…


2ちゃんネタ:
白い子猫
友達の家の張り紙
お湯が沸きました
272ゲットだぜ
チラシの裏:


プリメは適当にやったら初プレイは占い師ですた。
3よりはイベントとかいっぱいあっていいかも。
でもバイトとかが思ったように追加されなくてイライラする。
イベントの多さもよしあしかなあ。


メモ:
+8聖職者帽 -> ひめ
+10対人チェイン、+4ミストレス王冠 -> P様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
