適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお休み
2005年09月01日 (木) | 編集 |
今日こそPCをなんとかしよう…
カレンダーをめくったら秋っぽい絵で季節感を。


「ふしぎ星の☆ふたご姫」の新エンディングテーマ!! from カトゆー家断絶
もう変わるのかー。けっこう好きだったんだけど。


ついにメイド萌え系エロ雑誌(w from カトゆー家断絶
そろそろ食傷気味…。


新作ゲーム紹介:プリンセスメーカー4 from カトゆー家断絶
おー。今日発売かー。どうしよっかなー。


中国政府「アンチオンラインゲーム中毒システム」提案 from カトゆー家断絶
>利用時間が3時間を超えると自動で獲得経験値を減らしたり
(;゚ロ゚)σ
大きなお世話です(´-`)


日本橋のメイド喫茶は喫茶店の基準に入るのかな? from カトゆー家断絶
どんどん喫茶店から離れていく…。


曙 負けたら「マケボノ」に改名 from カトゆー家断絶
どんどんプロレスラーになってきた。


コミックマーケット68 コスプレ写真集 from ゴルゴ31
会社の人向けです。


「一年生になったら」ってひどい歌だよな from ゴルゴ31
関連記事
うははwwww確かにそうだwwww


王様の恋 from ゴルゴ31
なんてバンプな。


プチ心霊写真特集 from かーずSP
なんか強引なのが多い気がしたけど。


大型バイクで時速260km 仏で速度違反の男逮捕 from everything is gone
バイクはこれと思われ。


ストリートマジック「影」 from (・∀・)イイ@Online
( Д ) ゚ ゚


ごはんを青くするダイエットふりかけ!? from 面白ニュース
効果ありそうな気がしてきたようなそうでもないような。


メイドヘアサロン moesham - モエシャン from APOSPO
……
もえるーむみたいなことにならなきゃいいけど…。


2ちゃんネタ:
迷い
チラシの裏:
昨日もらったメイド服はこんなんです。

メイド服


残念ながらサイズが合わなくて着れません_| ̄|○ノシ バンバン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
