適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう8月も終わりか…。
2005年08月29日 (月) | 編集 |
年をとると時間がたつのが早い。
PCの音が出なくなったのを何とかしようと思ってはや2ヶ月。
単にサボってるだけですが…。


黒木452日ぶり白星 ロッテPO進出
ジョニー復活!!!
マリンに行きたかったなー。
ほぼ満員で外野には徹夜も出てたらしいけど。
次の登板は見にいけたらいいなー。


そしてネ申は伝説になった(8/28) from カトゆー家断絶
許可とってないのか唯一神。
しかし大人気だなー、決して票には結びつかないがw


みんなやったことあるよね? from (・∀・)イイ@Online
しょんぼり。


1Rもてば100万円、KOパンチャーに対戦相手募集 from TBN
素人じゃ無理だよなあ。


2ちゃんネタ:
高校教師
バッハのフルネーム
冷静なつっこみ
ネタの様なホントの話
じゃぁ女は?
>>222
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
