適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風ひどいみたいですね
2004年09月08日 (水) | 編集 |
西のほうは大変そうですね。
私も今日バイクで出勤してしまった負け組みですorz
いやーすごい風でした。朝帰れるかなあ…。

「警報のレベル超えてる」 風速60mに気象庁お手上げ from 【choiris~ちょいりす~】
参考資料
鉄塔が曲がるって…。想像できない…。

従業員が職場でうたた寝すれば生産性が上がる from 【choiris~ちょいりす~】
日本もシェスタを導入すべき。
私は真っ先に寝るね。

漫画「あぶさん」登場権に入札額2000万円 競売取り消し from 面白ニュース
私が見た時点では500万円くらいだったけど…。
2000万円って…。

巨人パに行かんといてくれ…久万オーナー大パニック from 面白ニュース
久万チキンすぎ。
巨人の犬どもは球団を持つ資格なし。
オーナー会議で何か変わるはずもないし、さっさとスト入っちゃえ。

スウェーデンのスノーモービルが駐車違反 -- 1200キロ離れた場所で
駐車違反を民間に委託するとこういう事態にも。
というか最近二輪車の駐禁厳しいんですがなんとかなりませんかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
