適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新忘れてた
2005年07月30日 (土) | 編集 |
やきゅつく3を買ってやりこんでました。仙台えみりゅんズ誕生。オーナーは堀江貴文。

よつばとドラマ化はガセだった(7/28) from ゴルゴ31
これね。やっぱりかー。

台風一過の関東、猛暑/アキバは午後に54.7度 from ゴルゴ31
この温度計はどうなってるんだw

卵かけご飯 - Wikipedia from ゴルゴ31
誰が書いてるんだこんなの…

「I've 武道館コンサート」マキシシングル付きチケット先行販売が明日開始! from カトゆー家断絶
ってか今日ですけど。行けるかどうかもわかんないし私は買わなかったー。
行けるようだったらいい席をヤフオクで買おうっと。

家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる
大変だなあ…。

役にたたないオーガスト対策・コミックマーケット68EDITION
オーガストってなにげにユーザーフレンドリーだよねえ。

2ちゃんネタ:
人生は
彼女は大スター
老紳士のウイスキー
喧嘩
恐怖のドジョウ地獄
トイレは怖くないよ
もしロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら
謎の誤爆
ぐりとぐら 参考→ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ
主人は明日から夏休み
何の為の1時間
フレッシュな気持ち
オタクとの違い
素晴らしい経営理念
ポークカレー出しちゃった!
今週注文したバイク
真理を得る
接客で恥ずかしかった話
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
