適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜の雨予報はずれないかなあ
2005年07月07日 (木) | 編集 |
週間予報ずっと見てるんだけど日曜ぜんぜん変わらないんだよね…。

サイトに10分の1の値段、ベスト電器に注文殺到 from everything is gone
私も注文しますた!VIP板のまとめはこちら
6400人で4万台ってことは一人6台くらいか…。注文しすぎ。

12年夏季五輪はロンドン 決選投票でパリ破る from カトゆー家断絶
ベッカムはマドリード在住じゃないのかと。

セ・パ6球団の拡大プレーオフ検討 from everything is gone
パリーグだけやってるのはあきらかに変だよねぇ。

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック 今日発売 from カトゆー家断絶
最近は虹裏ぜんぜん見なくなっちゃったなあ。

ばらスィー先生のアシスタント募集 from カトゆー家断絶
条件厳しすぎっ。

放送事故!NHKでまさかのポロリ画像! from ゴルゴ31
うははww

都心は郵便局でいっぱい from everything is gone
民営化されたら統合されるんかなぁ。

2ちゃんネタ:
俺だけ
イエス・キリストの子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
