適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MusicBatonが回ってきました
2005年06月25日 (土) | 編集 |
みいしゃさんとこからMusicBatonが回ってきましたよっ。
今まで気づかずにゴメンナサイ。

ここには回ってこないと思ってたのでw

回答は以下。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約4G

これでもだいぶ整理されたですよ。
9割がたアニソンとか電波ソングです。

・Song playing right now (今聞いている曲)

中山愛梨沙/Heart To Heart

私は主に車で聴くのがメインなのです。
というか3日前くらいからPCの音が突然出なくなって困ってます…。
で、だいぶCDに焼くのをサボってるので繰り返し聴いてます。
き~っと~ Heart To Heart~ かなえてくれる~♪

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

KOTOKO/硝子の靡風

1stアルバムよりはいい感じですた。Wing my Way好き。
でもやっぱりKOTOKOには電波ソングを歌って欲しいと思う今日この頃です。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

槇原敬之/Such a Lovely Place
Mr.Chirdren/終わりなき旅
國府田マリ子/Twin Memories
林原めぐみ/虹色のSneaker
KOTOKO/恋愛CHU!

槇原敬之ちょー好き。これはメジャーな曲じゃないけどいいんですよぅ。
ミスチルから1曲選ぶとこれかなー。歌詞がいい。
マリ姉と林原さんは私がオタになったきっかけみたいなものです。だいぶ黒歴史。
さらにこの間にビジュアル系という黒歴史があったことには触れずに。(LUNA SEAとか…。
恋愛CHU!をはじめて聴いたときは衝撃的でした。
おかげさまで電波ソング大好きですw

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ねずみ講システムで賛否両論ですが。あまり深く考えずに回しちゃいます。
でもニュースサイトっぽいとこに回すのはやめとこ。

Blast Hawkの女王
爆走アドレナリンのみねるご
粉雪の舞い散る時にの雪さん
Re:Reのはるこさん
Pries徒然日記のPriesとん

ここを読んでくれてそうな人で私が興味ある人に投げてみました。スルー推奨ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
