適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
審査おりた
2005年06月25日 (土) | 編集 |
車購入決定です。詳細は納車されたら。
今乗ってるのは28日まで。

スパーズが2年ぶり優勝/NBA
うーん。いい試合だったけど。ピストンズはスリーが全然決まらなかったのがなあ。
ハミルトンはファイナル通してずっとダメだったし…。
んまあ今シーズンもこれでおしまい。来シーズンは田伏もっと出番あるといいな。

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目 from カトゆー家断絶
ネコミミモードでーす。
ついに電車にも萌え要素が。

Google Mapsで東京名所を観察してみる from everything is gone
私の部屋の屋根まで見える。
そして竜王の城も。中国みたいだけどなんだろこれ。

加地のオフサイドを検証 from everything is gone
まあしょうがないけどねー。

ギネスブックに挑戦の巨大アイス、失敗に終わる。 from everything is gone
まわりはしばらく甘い香りが漂ってたんだろうなあ…。
この時期じゃないと宣伝効果もないんだろうけどやっぱりこの時期はやめろよと。

エアコンを使わない「熱帯夜対策」を教えて下さい。 from everything is gone
夜はまだいいんだよね…仕事がら昼間寝ないといけないのが辛い。
今年まだ冷房入れてないけどいつまでもつかなー。

人質10万人を見殺しにしたのは誰だ? from TBN
この前のF1のお話。

「ガ王 勇者王誕生!10連発」の凄いところ。 from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
すごく欲しくなってきた。車で聞きたい。

2ちゃんネタ:
チラシの裏
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
