適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
たーらこー
2005年06月19日 (日) | 編集 |
前田 千金同点弾!日本決勝T進出
勝ち点2で決勝トーナメント進出とはラッキーな。

ミセリ昇格、巨人時代とは別人 from everything is gone
日本じゃやる気なかったのか。メジャーがしょぼいのか。それともほんとに別人だとか。

巨人 新守護神・ミアディッチ獲得 from everything is gone
巨人ってほんと「MAX156キロ!」とか「メジャー通算○勝!」とかの肩書きに弱いな。
googleで外人を探してるという噂もあるくらい。
日本球界経験者しか活躍してない現状は寒すぎ。

問われる!?手腕…交流戦優勝、ボビーの財産分与 from everything is gone
慣れてないチームはこういうのも大変だね。

To Heart2 TVアニメ化決定 from かーずSP
主役はやっぱりこのみになるのかなー。

コミケカタログオンライン2005夏 from かーずSP
個人的メモ。休みは申請しました。通るかどうかは不明。

クララ立っちゃダメだ伏せて! from everything is gone
クララ…。

恐怖のテニスプレイヤー from everything is gone
すげーーー!!これってポイントになるんだよねもちろん。

うはwwwおkwwwTシャツ
これがVIPクオリティ!

2ちゃんネタ:
お金が怖い
構内放送
加地覚醒?
チャーハンの注文受けたよ!
コーヒーの飲み方
虫を殺すには
探偵漫画でありがちなこと
いくつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
