適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
たらこたっぷり
2005年06月18日 (土) | 編集 |
たらこがたっぷりやってきます。
このストラップ欲しい。

プロ野球交流戦、ロッテがソフトバンク抑え単独優勝 from everything is gone
ロッテ優勝という言葉の響きがすごく新鮮だ。

このみのなく頃に from カトゆー家断絶
がくぶる

ゲームキャラ口癖まとめ from カトゆー家断絶
七瀬はちょっと違う気がした。どっちにしてもリアルで言うのはねえ…。

羽虫はなぜ顔めがけてとんでくるのか from カトゆー家断絶
今の車黄色いからほんと虫たかるんだよね…。

メタルサーガのバスにすごいペイントした人 from かーずSP
地獄の業火に投げ込まれる…。

「世界最大」のするめ from everything is gone
おいしいのかなあ。

ヨコハマタイヤスクリプト from 自動ニュース作成F
あの不気味な広告にこんないい話がっ。
私も小学校の頃毎日見てたなあー。今じゃあそこコンビニになってるけど。。。

2ちゃんネタ:
バルカン
10000万円おろしたら
マネージャーが部費徴収
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
