適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
in実家
2005年06月16日 (木) | 編集 |
特に用事はないけど実家に帰ってます。
私の部屋だったところにある20年モノと思われる鳩時計が普通に鳴ってびびった。

「エミル・クロニクル・オンライン」デモプレイレポート from カトゆー家断絶
関連記事
ゲーム画面も結構いいなあ。本気でやってみたくなってきた。

爆撃されてもまだ動く from カトゆー家断絶
ゲームボーイすごっ。

宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男 from カトゆー家断絶
ドリームジャンボは普通にはずれました。私も当たったら絶対会社辞めるし。

猛犬注意 from ゴルゴ31
でかい犬小屋だ。

ひかえめな虹 from ゴルゴ31
うわー。行ってみたい。

どこでもドア from ゴルゴ31
素敵。

美少女ゲームが携帯アプリに! PC用美少女ゲーム移植販売サイト「もえぷり」6月15日オープン! from かーずSP
ついに携帯でえろげができる時代に。

死ぬほど洒落にならない話優秀作品 from かーずSP
がくぶる

「民主主義」入力禁止 マイクロソフトが、blog検閲で中国に協力 from everything is gone
こんな国に歴史認識がどうとか言われたくねえ|-`)

勝利を確信して喜ぶのがちーとばかし早すぎた選手その2 from everything is gone
その1より自業自得度高い。

サッカー神業動画集 from everything is gone
ドリブラーはかっこいいなー!ロナウジーニョまんせー!!

ファイターズ選手の名前並び替えゲーム from everything is gone
日ハムは難易度高いなw

インスタントコーヒーの内蓋、どうやってあけてますか? from 自動ニュース作成F
へー。知らなかった。あのまずいコーヒーもこうすればちょっとはマシだったのかも。

2ちゃんネタ:
スカート切った代金
納豆味のお菓子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
