適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
王者は奢らず勝ち進む
2005年06月15日 (水) | 編集 |
ロッテ交流戦初代王者!ダブルV見えた!
阪神がこれだけ走ってたらブームになってもおかしくないのに。
かなり最近ロッテファンです。今晩神宮行こうかなー。

豪州のAFC加入、9月に決定へ=FIFA from カトゆー家断絶
オセアニア枠0.5しかないからねぇ…。アジアならかなり出れる確率高いし。
アジアの枠が多すぎとも言う。次の予選では日本と違う組で戦えますように。
そしてできれば韓国を蹴落としてくれますように。

ねとらん者 トレーディングフィギュア ただいま鋭意製作中! from カトゆー家断絶
まゆらフィギュアは9月ですかー。つかmixiたんとかはじめて聞いた。

“萌え”ショップ集中 JR仙台駅前「聖地」化 from かーずSP
東北にアキバ誕生。

http://plaza.umin.ac.jp/~GHDNet/98/chikusa.html from 電脳遊星D
修正されないようにリンクはしません。アドレスをコピペで。
すごいキャンペーン実施中。

最新「ハピマテ」はオリコン4位 from ゴルゴ31
残念。っていうかぜんぜん相手になってないな…。

フィンランドの「ヤッパ・スッキヤネン外相」というのはどうもいないみたいです 電脳遊星D
やっぱりねー。
最近やたらと「ヤッパ・スッキヤネン」でぐぐってくる人が多かったんだけど。

エレベーターの裏技 from TBN
へー。会社ので試してみよう。

島根県漁連が白バイ直売 from TBN
ちょっとびっくりした。

ジャイアン専用駐車場 from TBN
おまえのものは俺のもの。

スーパーリアルRPG from 自動ニュース作成F
なんか「×-ペケ-」を思い出す。

2ちゃんネタ:
パパヤバス
願い事
酔った夫は「ハッ!ハッ!ハッ!」
初めてのトルストイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
