適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は北朝鮮戦
2005年06月08日 (水) | 編集 |
でも仕事なのでキックオフには間に合いません。

W杯1番乗りへ カギはセットプレー
急いで帰って後半に間に合うかどうかだなー。

もめん豆腐 from ゴルゴ31
たけええええええええ。

1Gバイトの“大トロ”メモリ登場 from かーずSP
おいしそうだ(*´¬`*)

デルピエロは新日ファンだった! from カトゆー家断絶
なんてうそくさいんだ…。

ペナルティキックを決めたゴールキーパー from everything is gone
・゚・(ノД`)・゚・

XPのサムネイル機能 from everything is gone
すげーw

秋葉原の萌え風景 ノラネコ家族の萌え萌えスナップ集 from everything is gone
オタって猫好き多い気がする。人のことは言えないけど。

2ちゃんネタ:
平成生まれが知らない嘘みたいな本当の話 from カトゆー家断絶
VIPPERって年齢層低そうな気がしたけどそうでもないのね。

アニメ、漫画キャラ司法裁判のガイドライン from ゴルゴ31
ドラゴンボールの登場人物はみんな犯罪者なだ。

ハローワーク
コンタクト付けて寝るとどうなりますか?
早退してきた!
日記を書くのは
セ・パ交流戦の総得点
100円ショップでコレいくら?
ゴン太くんは今
ワールドカップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
