適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あろあろあろあろあろえろあ
2005年06月06日 (月) | 編集 |
妙に早起き。きっと昼間眠くなるな…。

ロッテに3位以内確保へのマジック「63」が点灯 from everything is gone
ほんと強いなロッテ。プレーオフはほぼ確定か~。

中田英寿選手の記事をめぐる、朝日新聞配信記事の比較 from 自動ニュース作成F
朝日…。

『電車男』と秋葉原の都市計画 from カトゆー家断絶
既製品買うんならそのへんの電気屋のほうがいいもんねえ。

リアルびんぼっちゃまスーツ from カトゆー家断絶
どうやって着るんだろう。その前に盛り上がるかこれ。

萌える迷惑メール対策 from カトゆー家断絶
書いてあることはとてもまっとう。

ガードレール金属片 謎を「解明」してみせる人たち from カトゆー家断絶
結局なんなんだろうなアレ。私は見たことないけど。

PS2版WP7 8/25発売 from everything is gone
PUKと一緒なら買うんだけど。

ジャンケンで999連勝する人を作る方法ワカタ from everything is gone
大変だなあ…。

ひまつぶしゲーム from 自動ニュース作成F
暇つぶしにいいけどこいつムカつくな…。

2ちゃんネタ:
素朴な疑問
バーレーンのサッカー協会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
