適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコミミに誓うよ
2005年06月02日 (木) | 編集 |
そんなものに誓われてもなあ。

日本最強ギルドが決定! 「ラグナロクオンライン Japan Championship 2005」開催 from カトゆー家断絶
仙台で応募だだだ。

6年前、ToHeartの床広告を懐かしむ from カトゆー家断絶
もう6年も経つのかー。

トップランナーに新海誠、CLAMPが出演! from カトゆー家断絶
公式サイト
CLAMPは見たいかも。

ドラえもんって昼間なにしてんの? from ゴルゴ31
(´・ω・)カワイソス

「投げる同人作家」全国デビュー from ゴルゴ31
応援ページ本人の絵
ついに全国区に。絵もまた描いてね。
ってこのキャッチフレーズは誰が考えたんだろう?ひょっとして自己申告?

テトリス風棚 from ゴルゴ31
部屋がすげー広かったら置いてみたい。棒のとこだけあけておきたい。

4800円のハンバーガー from ゴルゴ31
ネタにしても高すぎっ。

ヘンテコTシャツ「ワンダーTシャツフェスティバル」 from everything is gone
半角Tシャツいいな!

勝利を確信して喜ぶのがちーとばかし早すぎた選手 from 面白ニュース
(´・ω・)カワイソス

電車男サントラの曲名がすごい from 電脳遊星D
この映画作ったスタッフはほんとに2ちゃんねるが好きなんだな。ちょっと見てみたくなった。

完全予約制メイドホテル「もえるーむ」 from 自動ニュース作成F
なんつーかすごいセンスだ…。

2ちゃんネタ:
男女差別
内定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック失礼します。今、話題の「電車男」についていろいろ書いているので、興味があったら見に来てください
2005/06/03(Fri) 16:23:00 |  とるにたらない人生
